バースデイ・ディナー

2014年04月03日

私の誕生日は4月1日ですが、その前夜に、久し振りに家族4人が全員揃ったので、前から行きたいと思っていた『土房(とぼう)』に行きました。
焼肉の彩炉の姉妹店で、彩炉よりやや高級感のあるお店でした。
焼肉だけじゃないメニューがあるのも私好みで、他の3人が焼肉をジュージュー焼く隣で、私は野菜が多いお料理を堪能しましたぬふりん

バースデイ・ディナー
バースデイ・ディナー
バースデイ・ディナー

デザートとコーヒーまでいただいて、お腹も心も一杯になりましたにっこり





Posted by Alice at 23:12
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。