はあもにいフェスタ2014

2014年12月03日

11/29(土)・30(日)に熊本市男女共同参画センターはあもにい で行われた「はあもにいフェスタ2014」に、29日だけ「小さな一歩の会」も出店されたので、私も午前中だけお手伝いして来ました(^.^)

はあもにいフェスタ2014
 今回、接客の合間に私が作った押し花しおりです。

はあもにいフェスタ2014
 「小さな一歩の会」のブース(押し花作り体験&フリマ)

はあもにいフェスタ2014
 会の代表が毎回手作りで用意している押し花の数々

はあもにいフェスタ2014
 事前に用意してあった押し花しおりと押し花シール

はあもにいフェスタ2014
 フリマコーナーのバッグやアクセサリー、雑貨

はあもにいフェスタ2014
 フリマコーナーの衣類


「はあもにい」主催のイベントは毎回盛り沢山の内容で、今回もワークショップ、展示、バザー、セミナー・講演、映画自主上映、コンサートなどが行われました。
興味深い内容のものも沢山あったのですが、出店側で参加すると、同じフロアのものを見て回るのが精一杯で、特に今回は午後予定が入っていて、午前中しか参加できなかったので、ゆっくり見られなかったのがちょっと残念でした。
でも、沢山のお客様がいらして下さり、大盛況で良かったですにっこり




Posted by Alice at 06:30
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。